2007年08月29日

長澤まさみとかって

長澤まさみの事もっと知りたいからこれから検索してみようかな。

長澤まさみV相武紗季
長澤まさみと相武紗季(1)どっちがかわいいと思いますか?(2)どっちが好きですか?...


長澤まさみ,画像と壁紙です!
画像検索で長澤まさみ,上戸彩,黒木瞳,大塚愛,長谷川京子,伊東美咲,仲間由紀恵を発見!...


沢尻エリカのリーク!?長澤まさみ“熱愛情報”
女優・長澤まさみ(20)&嵐・二宮和也(24)の、熱愛報道には驚きましたね。長澤は、以前は滝沢秀明(25)との熱愛もウワサされていましたが、その情報元は、なんとあの沢尻エリカ(21)からのリークだったらしいのです>>>geinouranking★沢尻エリカのお宝画像...


長澤まさみ、ガンジス泳いだ!!
長澤まさみ、ガンジス泳いだ情報をお届けします。女優長沢まさみ(20)がインドの聖なる川・ガンジスで泳いだ!テレビ朝日系ドラマスペシャル「ガンジス河でバタフライ」(今秋放送)のインドロケが行われ、長沢がガンジス川に浮かぶ写真が公開された...


WOWOW「涙そうそう」
ダブル主演の妻夫木聡、長澤まさみ二人とも好きなので見たかった作品だけどレンタルしてまでは見る気はしなかった作品【ストーリー】那覇で自分の店を持つことを夢見る兄、洋太郎(妻夫木聡)のもとに高校に合格した血の繋がらない妹、カオル(長澤...


水晶のブレスレット

posted by kmara24 at 01:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆
色んな芸能人がいるけど、
私は最近、長澤まさみちゃん、リア・ディゾンちゃんが大好き☆

良かったら、色んな動画チェックしたんでみにきてくださぁい。
Posted by masamixer at 2007年08月29日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。